SSブログ

関西エリアに特化した薬剤師転職サイト【メディカルプラン】

日本一赤ちゃんが生まれる病院 [健康]

熊本県熊本市に
日本一赤ちゃんが生まれる病院があるそうです。

「福田病院」

すごいよココ。

熊本県の出生が7,000人/年。
福田病院の出生が3,500人/年って
w(゚д゚)w


熊本県には他に産科病院が無いのか?


イヤイヤ、
30以上の産科病院があるそうです。


じゃあなんで?





とにかくサービスがスゴイんです。

内装や食事、診察だって
妊婦さんを患者だと思っていないんだと思う。



ホテルやエステに来たお客様。


改めて考えるとそうですね。妊娠やお産は病気じゃない。

ただ、
専門の知識を持った人たちの力を借りて
より安全・安心にその瞬間を迎えたいのです。


特に初産は特別な瞬間。


メモリアルな時を迎える場所として口コミで広まったようですよ。


たしかに
こう言う病院の選び方があってもいいのかなと思います。




全部そうあるべきとは思いませんけどね。。
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

MERS医療機器 収賄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。