SSブログ

関西エリアに特化した薬剤師転職サイト【メディカルプラン】

訪問看護師 [医療]

訪問看護師が語る「自分ならこうしてほしい」

この方は看護師ですが、携わっているのは高齢者の訪問看護のようです。自分が80歳を過ぎて訪問看護をうける立場になったら、自分が今していることは余計なお世話じゃなかろうかと、、

昼夜逆転の生活とか偏食に対する指導とか。実は放っといてほしい。と正直に語っていました。老齢期になって若い子になんでアレコレ 指図されなきゃいけないの?

実際はどうなんでしょうね。この方はまだ老齢期を向かえていないので、考え方がまだ若いような気もします。年をとってから、若者の意見を聞くことは意外と普通にできるのかも知れないなぁとも思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。